ようやく終わった・・・ぐちらせて・・・

2019-02-20未分類

Twitterでつぶやいたけど、先週は出向先での作業完了後に本社に戻り、終電まで自分の担当外のプロジェクトの手伝い。今週はまるまる年休申請していたけど、祝日である月曜日、火曜日の支援要請があったので集金。
結果的に与えられたタスクはちゃんとできたし、自分の担当外のプロジェクトの分を加味すれば、それ以上のタスクをこなせたはずだ。

自分の担当外のプロジェクトについて、上司に進捗報告を行った。
祝日開けに「終わらなかった分については、他の方への引き継ぎが必要です」ということを告げた。

上司は「お前、与えられたタスクこなさなあかんやん!できひんのかぁ?」と言うとともに、周囲のメンバーに「あいつ、結局作業こなせなさそうやわ。他の人員用意せないかんかもな。」とか言っていた。

なんだか悲しくなった。

2019-02-20未分類