まだ会いたいって思っている人いるんだなぁ

2019-01-21Diary

子供が生まれてから、知人と会うことがめっきり減りました。土日は毎週のようにみんなでバドミントンをしていたのですが、結婚し、嫁が妊娠し、子供が生まれてからはまったく参加できず。飲みに誘われることもなくなり(気を遣ってくれてるんだろうなぁ)、みんな僕のことをわすれてしまったかな、と思ってた。

今日知人の誕生日会に誘われ、ひさびさにみんなに会えると思っていたのだが今週仕事が忙しかったので嫁に子供を預けきり。僕一人で誕生日会に参加で嫁だけ家で子供の面倒というわけにもいかないのでキャンセルした。

監事のやつが「しょうがないね、でもみんなゲンゾウ君に会いたがってたのだけは知っておいて」って。

なんだかうるっと来たし、申し訳なくなった。俺だけじゃなかったんだなぁ。

ちょっと独り言。技術ネタ調べてないのでなんかエントリ書こうと思って

2019-01-21Diary