今年もやっぱり風邪ひいた。風邪ひき続け記録更新中。

Diary

先週金曜日、定時直後から体の調子が悪かった。どうやら風邪を引いたらしい。堂島ビルで作業しているが、ビル内でもみな咳き込んでいる状態。ビルの中は密閉空間なので風邪も広がるだろうなぁ。

土日はゆっくり休養し、月曜日は仕事へ向かったのだが午前中でリタイヤ。

今回の風邪はせきがほとんど出ず、土日は痰が、月曜日は割れそうなほどのすさまじい頭痛という症状だった。昨晩はプールにつかったんじゃないかというほどの大量の汗をかき、今はまずまずの体調。

僕は比較的からだがよわい。しかし嫁は何年も風邪をひいたことがなく、風邪をひいたことを覚えていないぐらい。

Diary