子供が生まれると大変なんですね

2019-02-12Diary

プライベートなことですが、以前も書いたとおり今月 長女が生まれました

嫁が実家に帰っているので、仕事終わりで実家にいって嫁の顔を見たり、長女の面倒を見たりしています。家に帰ってきてはご飯、風呂。朝起きては洗濯、掃除。
一人暮らしの時は当然のようにやっていたことなのに、すっかり嫁に任せっ切りになっていたのだな、と痛感する毎日です。
徐々にリズムがとれてきたら、もう少し毎日の生活も落ち着いてくるのかなとおもいます。
もっとも大変なのは僕よりも嫁の方のはずなので。毎晩、2時間置きにおきてはおちちをあげているそうです。

恥ずかしいのでこの場を借りて。 いつもおつかれさま。ありがとう

2019-02-12Diary