長女が生まれました。

Diary

先週土曜日、ようやく 長女が生まれました

先のブログでも書いたとおり、嫁の祖父がなくなりバタバタが続いていた状態でさらに忙しくなっています。
朝に陣痛がきて、病院にいったところ、 「今晩あたりまではおそらく出産はないと思う」 とのことだったので、僕だけ家に戻り、やり残しの仕事を片付けようと奮闘していましたら・・・病院から電話。
「容体が急変しました。もう生まれそうです!!」・・・えっ!話がちがう!立会いがーということで病院まで頑張って走り、 心臓こわれそうな状態 で部屋に向かったのですが、既に出産後でした。母子ともに無事だったからよかったんですけどね。

昨日も仕事終わりにお見舞いに行ってきて、帰って家事をやるともう10時。ふぅ。 groovygrailsgriffon のレビュー、もっと書きたい。

Diary