ばたばたした数日間

2019-02-04Diary

ばたばたしていて、ブログを書けずにいました。

私事ですが、嫁が妊娠しており、ただし出産予定日を二週間以上すぎていました。いつくるか、いつくるかと思って待っていました。

水曜日、仕事中に嫁から電話。 「お!!ついに!!」 と電話にでたところ、陣痛ではなく嫁の祖父がなくなったとのことでした。

水曜日の晩から木曜の朝にかけてはPC修理(結局、 Ubuntu をインストールしました。めちゃくちゃ使いやすい!)、木曜日はお通夜などでばたばたしており、金曜は葬儀に出席予定だったのですが、夜中の2時ぐらいから嫁の陣痛・・・病院へ(結局、 前駆陣痛 ということで出産はまだ)。

帰ってきて、ようやくPCセットアップの残りを終えて一息ついたところです。今から morph-plugin のレビューを書きます。

2019-02-04Diary