なんかわからないけどMorphのアプリがエラー

2019-02-04未分類

今日の朝に Morph eXchange
のアプリを開こうとしたら・・・エラーが出て開けませんでした。どうやらシステ
ムが落ちてしまっている模様。 なせ??

1つのアカウント上に 4つのアプリ(4つのwarファイル) を配置して使用しているのですが、負荷をかけすぎたためなのでしょうか?

不思議なのは、4つのアプリのうち、1つだけは問題なく動作し続けていたこと。
3つはWEB上で公開しているため、もしかしたら外部からのアクセス負荷により落ちてしまったのかな?
Morph eXchange は便利なので、有料版を使用したら落ちたりしなくなるのかな。

追記

  • 21:30現在、なぜか何もしていないのに復活しました。Morph側の問題なのかな??原因は不明・・・
  • それから、 Yamamoto さんが Morphを使用した開発支援用のプラグイン について教えてくれました。危うく車輪の再発明をしてしまうところでした。明日あたり早速レビューしてみます!!

2019-02-04未分類